♡リンク♡

Twitter

  • ホーム
  • >一縷光の小さな銀河☆オルゴナイトについて

一縷光の小さな銀河☆オルゴナイトについて


一縷光の小さな銀河☆オルゴナイトは、見た目の美しさ、波動の高さと美しさを重視したものとなっております。


一縷光の小さな銀河☆オルゴナイトは、一般的なオルゴナイトのような見た目とは異なり、

金属類が他に比べて少ないのですが、


渦巻き銅線を1~2個、その他に金属パーツ、そして、写真では分かりにくいですが、金属の粒子をたくさん鏤めております。



一番大切にしていることは、私自身がわくわくすること、美しいと思うものを作ること。


作り手が良いと思えないものは、相手のもとへも良いものとしては届いていかないので、

私自身がどう感じるかを大切にしております。



光りを入れながら、光りと繋がりながら、光りを入れて紡いでおります。


そして、場の調整・空間の浄化ももちろん、他色んな設定もしながら、

あとは感覚に任せて紡いでおります。


当然のことですが、自身の状態も波動の高い時に。




規定通りに作っても、作り手のその時の状態や心境、場の状態などによっては、

波動の低いオルゴナイトが出来ることがわかっておりますので、


私が一番楽しく波動が高い状態で作れるように、自由に制限なく、一縷光らしいオルゴナイトを紡いでおります。



その甲斐あってか、

ヒーラーさんたちをはじめ、たくさんの方に波動が高いとの嬉しい声をいただいております(*^-^*)



また、受け取った方が「美しい」「可愛い」と思うことで、その方自身の波動が高まることも一つの目的としています。


一縷光の小さな銀河☆オルゴナイトに惹かれる方へ、高い波動とわくわく感、癒しをお届け出来れば幸いです♡


ログイン・会員登録

登録しますと、会員さま限定品を見ることが可能です。また不定期でクリスタルメッセージをメルマガにてお伝えしております。

カートの中身♪

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品検索